サンリオピューロランド様デイeパスポートに関するお知らせ
2025.02.04
会報誌に掲載しました、サンリオピューロランド様デイeパスポートがご利用できず、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。
サンリオピューロランド様への不正アクセスによるネットワークトラブルが発生し復旧に時間を要している模様です。
復旧までの、デイeパスポートがご利用できない現状において、来場される場合は以下の2点が必要になるようです。
①事前にサンリオピューロランド様ホームページより来場予約を入力。
<アソビュー来場予約の取得>より、チケット購入に進む(人数・来場者情報を入力)、チケット金額0円を確認のうえ確定ください。
②会報誌の「デイeパスポート販売のお知らせ」を切り取り、来場当日持参のうえサンリオピューロランド窓口でチケット購入時にご提示し特別価格についてお申し出ください。
<参考画像>
また、下記のデジタルブック(8ページ)でご覧いただけます。
詳細につきましては、サンリオピューロランド ゲストセンター
電話番号 042-339-1111 受付時間9:30~17:00(休館日を除く)に予めご確認いただけますようお願い申し上げます。
なお、サンリオピューロランド様の不正アクセスによるネットワークトラブルに関しての詳細は下記URLよりご確認ください。
当社への不正アクセスによるネットワークトラブルについて